6/21(Wed) | GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

埼玉県所沢市にあるトリミング&ペットホテル
GOODWAN ANNEX(グッドワン アネックス)東所沢店のスタッフブログです。
お得情報やカットサンプルなど、ワンちゃん情報満載です!

 

 

こんにちは(・ω<) ははは

 

今日は予報通りにすごい雨でしたね~雨seisao☆

お昼すぎなんか風もすごくて嵐や台風なんかじゃ

ないかと思うくらいに凄まじい雨でしたこども大雨

 

 

それでは本日もお泊り中のGOODWAN子からご紹介しますピーチン

 

 

ビーグルのビーくん

 

朝、ちょうどいつものおさんぽの時間だけ雨がすごく小降りに

なったので、普通におさんぽへ行けました~うっとりキラキラ

 

今日はおうちに帰る日だったので、綺麗にシャンプーと

ハーブパックもしました伏目きらきらハートきらきらハート

 

 

おりこうさんのビーちゃんです骨銜え犬♪♪

またお手入れとお泊りもお待ちしてますキラキラくま流れ星6

 

 

続いて、お手入れに来てくれたGOODWAN子たちの紹介ですかお

 

 

 

トイプードルのレオンクン

 

レオンくんはグルーミングコースでさっぱりしましたパンダ

 

 

シーズーのたんたんくん

 

 

新しいお友達でスピッツのハクaya

 

 

トイプ―ドルのハナaya

 

 

 

トイプードルのはなちゃん

 

 

ミニチュアシュナウザーのぽぽaya

 

 

 

シーズーのもんちゃん

 

あとのみんなはトリミングコースで可愛くなりましたかおは

久しぶりの子も初めての子もみんなおりこうさんに頑張って

くれましたかおハート

 

 

 

本日も皆様ご来店頂きまして、ありがとうございましたマルチーズはーと

明日は木曜日でお店の定休日になりますので、

ブログもおやすみですリラックマハート♪

明後日の金曜日に皆様のご来店をお待ちしておりますお星さま

 

 

 

トリミング&ペットホテル
GOOD WAN ANNEX(グッドワンアネックス)東所沢店

〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田2-18-9
電話/04-2946-2344
営業時間/9:00 - 18:00
休日/木曜日

<ホームページ> http://www.goodwan.info/