9/23(Wed) | GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

埼玉県所沢市にあるトリミング&ペットホテル
GOODWAN ANNEX(グッドワン アネックス)東所沢店のスタッフブログです。
お得情報やカットサンプルなど、ワンちゃん情報満載です!



こんにちは(*^▽^*)

今日も気持ちの良い秋晴れ晴れ

と、安心していたら・・・

台風21号発生ーーーーー。
オーマイガーガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル
あまり大きくなくてどの国にも上陸
しないで、被害が出ないことを
願うばかりです。。。(TωT)*shock


お店では、そんな台風も吹き飛ばして
くれそうな元気で可愛いお花を
たくさん植えましたカラフルなお花♪花花










一気にお店の前が華やかに
なりました~ヾ(@^▽^@)ノ
いつもお手入れに来てくれている
ナナちゃんのお父さんのところに
たくさんお花を買いに行かせて
いただきましたっ花ピンク
長く咲いてくれるといいな~ハート



それでは、お手入れに来てくれた
GOODWAN子たちの紹介ですにっこりあしあと


柴犬のごんぞうくん


大きくて逞しいごんちゃんです筋肉sei
たくさんおさんぽに行っているようで
いつもより臭っていたごんちゃんですがびっくり笑
シャンプーしてとってもいい香りになりました~
(*^▽^*)sss  強烈ハグしてもいい匂いだね笑顔7
汚れもスッキリしました(-^□^-)




チワワのアオsei


今日は前回より少し長めのバリカンで
すっきりカットしましたo(〃^▽^〃)o
大きくてクリクリだけど少し垂れ目で
女の子みたく可愛いお顔をしている
アオくん(‐^▽^‐)ははは
体は大きめで男の子サイズですすまいる笑



柴犬のこげまるkonatu


グルーミングコースでご来店の
こげまるくんですらぶ2
今日もとってもおりこうさんでしたうへー音符



カモフラ柄のバンダナとっても
似合っていてかっこいいねGoodばいばい



後ろ足の前側のファサファサしている
毛をすっきりカットしましたふふふsei
お尻はあんまり伸びてなかったねおいしい

帰りにおやつを買って頂いたので
くじ引きやってもらいました~*はーと!
見事、2つしかないアロマスプレーが
当たったので、お持ち帰りに
なりました嬉しいッ☆さくらs
こげちゃんはたくさんおさんぽに
行っていそうだから、こげちゃんに
当たってよかった~~~wハート☆wハート☆




チワワのレンaya


フレブルの陽太くん


同じおうちのレンくん&陽太くんですsei
レンくんは毎月グルーミングに
来てくれています(^O^)ハート
陽太くんはまだパピーちゃんで
先月爪切りだけしに来てくれたのですが
今日はレンくんと同じグルーミングコースを
やってみました(´0ノ`*)キラキラ
初めてとは思えないくらい、とっても
おりこうさんでしたにっこりピカチュウ1ハート





仕上げにはおそろいのカモフラバンダナを
つけてあげましたにやきらきら
2人ともとっても似合っているねっニコきらハート



トイプードルのラグくん


今日は爪切りだけしに来てくれました♪♪
お顔の毛も伸びてきているから
次はカットかなにっこりハート
お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ





本日も皆様ご来店いただきまして
ありがとうございました♪
明日は木曜日なので、
お店の定休日になりますハート
ブログもおやすみですほよ
明後日の金曜日に
皆様のご来店をお待ちして
おります≧(´▽`)≦きらきらきらきらきらきら


トリミング&ペットホテル

GOOD WAN ANNEX(グッドワンアネックス)東所沢店


〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田2-18-9

電話/04-2946-2344

営業時間/9:00 - 18:00

休日/木曜日


<ホームページ> http://www.goodwan.info/