読者の皆さんこんばんは。
久々のブログとなりますが
皆さんは変わりなくお元気でしょうか??

NKは仕事もまあまあ
家のことも変わりなく
プライベートもギターを除けば
充実しております。
充実してないのはアメーバだけかな
( ̄▽ ̄;)
高知の方、岩手の方、福島の方、宮城の方、
皆さんお元気さんでしょうか(笑)

来月二代目「ボロシェ君」が
納車予定になったので
今日午前にイエローハットで
カー用品を眺めてきました。
外に出たらポカポカで春の匂いが
(˘••˘)クンクン
NKの嗅覚センサーを刺激しまして
危うく野獣に変身しそうでした
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

野獣って
ハリーポッターに出てくるシリウス
じゃないんだけど
時々人様にご迷惑をかけておりますので
近しい方には
注意を喚起しておりますが。。。
この前はごめんなさい(笑)

イエローハットの近くに
新しく
三越のサテライト店舗が開店しまして
足を伸ばして店内を物色してみました。
ギフト
女性用の服に小物が多く
メンズはと。。。。ウロウロしてたら
おっ、おおっ!!
素敵なハンカチが目にとまりました。
若い時はそうでもなかったんだけど
オヤジになってからやけに
可愛い系の柄が気になります。
NKの布団の柄も「ニャンコちゃん」♪
もちろん自分で選びます
( ̄∇ ̄+)キラリン



ブルックスブラザース製のハンカチ二枚お買い上げ♪
なかなかいい柄だすぺ??
気に入ったものが見つかると嬉しいよ
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

バレンタインチョコのお返しも見て回って
春の陽気も重なり
ルンルンで帰宅しましたとさ
(   ・∀・)vブイブイ

夜は息子殿と映画「エクソダス」を観る約束をしてたので
(※その後キャンセル)
午後から
筋トレ⇒シャワー⇒仮眠したんです。
なので今夜は眠くないし
(´⊙ω⊙`)

さてバンドの話です。
相変わらずNKのライブはひとり演奏で
観客ゼロだけど( ̄▽ ̄;)

NKの親しい人が
明日、仙台市内で新しいバンドの結成に向けて動き出します。
既にローカルバンドで活動してたんだけど
なかなかステージに立てないので
思い切ってボーカル希望をサイトに登録したとのこと
♬(๑ˇ∀ˇ๑)*¨*•.¸¸♪ ♬

好きなことはやれるうちに♪
NKも心から応援したいですね
(*゜▽゜ノノ゛☆

俺もそのうちに。。。とは思ってます
(๑•̀∀- )و☆

今夜の音楽は
ステージで歌うことにチャレンジする
彼女への応援の気持ちを込めて
Superfly 「 愛をこめて花束を」をお送りします。
それでは皆さんおやすみなさい✩