姫達がドリーミングアップパレードに行っている間、王子やパートナー達がファンサービス中。

なんと、ガストンに出会い、娘の誕生日シールを見たガストンが、娘に誕生日プレゼント(?)の壁ドンを(笑)。


そのあと、フィリップ王子が娘を……
娘、メロメロです。


地面から5センチくらい浮いている状態のウキウキな娘と、とりあえず10分待ちのフィルハーマジックへ。


15:45、20分待ちで、“イッツ・ア・スモールワールド”に。


16:40、昼ご飯?おやつ?“チャイナボイジャー”で担々麺を。


18:05、今日まだトゥーンタウンに行ってないね~と気が付いて、“ガジェットのゴーコースター”へ。20分待ちでした。


18:36、ファストパスで“バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”。今日は全然、点数いかなんだ~💦


あ!並んでないね!と、10分待ちの“スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー”に。
ただただ、クラクラしただけ(笑)。


リフレッシュメントコーナーで、ホットドッグを食べながら……


20:05からの“Celebrate!Tokyo Disneyland”を見て……


20:30、10分待ちの“スティッチ・エンカウンター”可愛い。


21:00、13分待ちの“ホーンテッドマンション”に。


あんまり並んでいなかった“白雪姫と七人のこびと”に10分待ち。
久しぶりに乗ったけど、王子は出てこなかったっけ?ハイホー!


今日のラストは、“キャッスルカルーセル”くるくる~💕


いつもよりのんびり、いつもあんまり乗らないアトラクションに乗ったりして、久しぶりのディズニーランドを楽しみました。


ディズニーさん、夢をありがとう✨
また来れるように、明日からも頑張ります💕