【ネタバレ注意】

THE GOOD-BYE
ANNIVERSARY CONCERT
35周年はじめちゃいます


2018年8月31日(金)@中野サンプラザ
17:45開場 
18:30開演 

セトリ(MC、アンコール含)

〜Good Vibrations OP曲
1.YOU惑−MAY惑 
2.にくめないのがニクイのサ 
3.1999 
4.Midnight Train 
5.涙のティーンエイジ・ブルース 

MC〜頭から5曲もやってしまいました!次の曲が最後です!(笑) 
少女に戻れぇ by.ヨッちゃんの魔法 
こーちゃん……始めていいの?!(笑) 

6.ペパーミント・パティTelephone 
7.TWO NIGHTS 

MC〜月末の金曜日に来てくれてありがとう by.ヤッチン 
メンバー紹介 
ベースの弦は、ぱっつぁんが最後に買っていた弦を使っています! 
てんぷくトリオ!?sourcesの3人です。 
合いの手うるさいと怒られるこーちゃん 

8.イマジネーション・ブルー 
9.Shock Me! 
10.想い出の LONG VACATION 

MC〜リハーサル半分しか出れず……練習できず……休憩を! by.ヨッちゃん 
ヨッちゃんバンドですからね by.ヤッチン 
秘密兵器こーちゃんを秘密のままで…… 

11.花のお江戸は華盛り 

MC〜こーちゃんは本当にキャラ変わらないね〜 by.ヨッちゃん 
3年前も言いましたが……9枚目のニューアルバムから何年?! 
35周年でそろそろ何か……日々コツコツと曲作りを…… 

12.「LOVE」(新しいアルバムに入れたい曲) 

MC〜照明消されるヨッちゃん 
新しいアルバムに入れたい大人の応援歌を…… by.ヤッチン 

13.今を生きよう(新しいアルバムに入れたい曲) 

MC〜加賀屋石材店の法被を着てくるこーちゃん 
アコースティックコーナー、今回はヤッチンがセトリを決めないで各々の歌いたい曲を。 
14.Don't Make Me Blue 
MC〜自分が歌うの忘れてて高音でびっくりのヨッちゃん。ヨッちゃんのキーが高いが、いい声でCMナレーションもしている(神泡プレモル)。 
耳元で囁かれたい by.こーちゃん 
こーちゃんに向けて歌いましょう by.ヨッちゃん 
15.僕色に染めて 
16.Hey,Girl 
(ステージ後ろの暗幕が開き、オレンジのサンセット照明に) 
17.Goimg Home 

〜衣装替え〜ここですでに2時間! 

18.ANOTHER WORLD(ヤッチン神ギター) 
19.Presentにはハムスター 
20.白夜のREVOLUTION 
21.浪漫幻夢(Romantic Game) 
22.I Can Be ♪アカン、アカン、アカン…… 

YEAH!声出し by.ヨッちゃん 
La-la-la〜練習 by.ドクターSOGA 
また照明にいじられるヨッちゃん 

23.Go to the ぱらだいす 
(質問コーナー、いぇ〜い!) 
こーちゃんのドラムうるさいと怒られるw 
こーちゃんのご家族が大分から! 
この後の打ち上げ幹事ヨッちゃん、打ち上げ参加する人ぉ〜?いぇ〜い! 
死ぬまでグッバイファンでいる?いぇ〜い! 

24.祭り気分でTAKE A CHANCE 
25.悲しきRadioGirl 
26.YES!YES!!YES!!! 

アンコール!ここで3時間! 

27.Forever Friends 
28.昨日まではFunny Boy ♪風だけが知ってる〜 

アンコールその2 
呼ぶの早いよ〜(笑) by.ヨッちゃん 

29.Hong-Kong Blues 
〜明日から本当の35周年がはじまります!来年の春先には新しいアルバムを!アルバムが出るということは……ツアーに! 
皆が乗れる赤いポルシェを買うために、グッズを買ってくれ!(笑) 
30.赤いポルシェ〜TAKE OFF 

グッバイのテーマで、ご挨拶を。 
ぱっつぁんスペースもヨッちゃんとこーちゃんの間にありました。 

時間切れなのか、ラストが途中で曲を終わらせられちゃいましたが、気が付いたら22:00を回っていました。 

みんな!打ち上げ行くわよ〜♪いぇ〜い!