宝物 | ☆†skyのブログ

☆†skyのブログ

(^-^)見に来てくれてありがとうございます。ツイッター https://twitter.com/Yoshihiro_ogu
ニコニコ動画(ログインが必要です)
https://t.co/Hl9bOCSCpB

最近メンヘラ記事ですので、
記事一覧から、さかのぼるとタイトル作品それっぽいのがあります。

もう 大丈夫 大好きな あしたに 変わるから



あぁ ため息も 裏返し 粒子の砂に代えてゆく



小さな命を連れているように 星の夜道を歩いた



宝物知った 新しいキミに ゆれる 触れる この瞬間を



新しいヒカリ 新しいユメ だから もえる 愛した人だから





ねぇ たくさんの大好きが あたしを変えてゆくよ



そう 思い出を 並べたら 涙と笑顔に出会った



確かなものは ここにある命 つながりをただ信じた



宝物になる 新しい世界 キミと見たい  見つめる瞳



永遠のチカイ 手にしてたユメ 一人だけの キミと見てる全て