「痛Gふぇすた2009inお台場」無事終了!!! | GSRレポート

「痛Gふぇすた2009inお台場」無事終了!!!

「痛Gふぇすた2009inお台場」無事終了いたしました!

今回も、弊社ブースに本当に多くの皆様にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

これまで色々な痛車イベントでお目にかかった皆様にもお声をかけていただいたり、痛車や模型を囲んでの四方山話は非常に楽しく、とても有意義な時間を過ごすことができました。このイベントに参加した全ての皆様に感謝を!

GSRレポート



まずは弊社ブースの様子から~。
療養中のミクZ4の代打として登場したのは、仙台から自走でやってきましたZ4クローン。すげー!ミクGTを完全に再現してあります!むしろレーシングカーよりもボディパネルのチリが合ってたりして。

GSRレポート GSRレポート GSRレポート GSRレポート
GSRレポート


ミクZ4の妹分、ミクビートも仲良くならびました。

リアスポイラーに「秋葉原GP」のロゴが!?
GSRレポート GSRレポート

GSRレポート GSRレポート



これぞイベントの華!おなじみミクミクギャルズのお二方にも来て頂きました!

SUPER GTのピットでもお馴染みのフューエルリッドステッカーを配って頂いたり、イベントを大いに盛り上げていただきました。
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート


物販コーナーでは、「GSRキャラクターカスタマイズシリーズ」新作の先行販売を行いましたよ。レアなSTGT限定Tシャツもご好評いただけたようです。
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート


展示スペースでは、歴代GSRデカールの作例プラモや、「秋葉原GP」出場マシンの数々を展示・・・って、これまで呆れるほどの数の作例を作ってたのね。

作例を囲んでお客様との模型談義は癒されます。

今回初お目見えした作例は、またこのブログでご紹介いたします。
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート

今回会場に集結した痛車の数、800台オーバー!!

アタクシが断言する。日本の将来は明るい、と。
とても全ての痛車を撮影することはできませんでしたが、今回来場できなかった方のために、 スタッフの見た歪みねぇ痛車の数々を大紹介!目指せ業界最速レポート!

GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート

ああっ、画像の編集がとても今日中に終わらないっ!
ということで、明日のブログでもイベントの様子をお伝えいたします。

画像100連発、いっとくか?綺麗ドコロの写真もアップするでよ!