7時間耐久レース 無事完走! | GSRレポート

7時間耐久レース 無事完走!

昨日のブログ でもお伝えしたとおり、本日は富士スピードウェイで行われた

FSW新春7時間耐久レース 」に参加いたしました。


レースにご協力、応援、ご参加頂いた皆様、大変お疲れさまでした。

途中色々なハプニングもありましたが、ケガもなく無事レースを完走することができました。

レースって本当にいいものですネ。


GSRレポート GSRレポート

我々グッドスマイルレーシングからは2チームがエントリー。

軽自動車を中心としたゼッケン46の痛車チームと、大排気量車中心のゼッケン60です。

今日は、チームのレース車両と、応援に駆けつけて下さった皆さんのクルマの画像をどどーんと大公開。

画像載せるぜ~!超載せるぜ~!


ゼッケン46 総合58位完走!

GSRレポート GSRレポート

GSRレポート GSRレポート GSRレポート GSRレポート

GSRレポート GSRレポート

GSRレポート GSRレポート

GSRレポート GSRレポート

GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート

GSRレポート GSRレポート

GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート


ゼッケン60 総合47位完走! (NR1クラス・コースレコード1:56:337をマーク)
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート



GSRレポート  GSRレポート
GSRレポート  GSRレポート

明日の当ブログでは、レースに参加したほかのチームのレーシングマシンの画像を

たっぷりとご紹介。スゲークルマが沢山きてましたよ。


グッドスマイルレーシングチームの詳細なレースレポートは、

おなじみのブログSTGT痛車チーム広報課 初音ミク×BMW にて!

きよさん、宜しくです。