台湾インスタントラーメン 牛肉麺「満漢大餐」作ってみた。 | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

コンビニコンビニやスーパーCarrefourで売っている台湾のインスタントラーメンラーメン
その中でも人気のシリーズ、満漢大餐 (マンハンダーツァン)。

カルフールに行くと、インスタントラーメンのエリアによく行きます。
今回は牛肉麺のインスタントラーメンを買ってみました。


台湾旅行のおすすめ情報を紹介(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

パッケージの写真から、すでに辛そうです。メラメラ
袋の中には、麺と3種類のパックが入っています。
レトルトパックの牛肉入りスープ、調味料の粉、調味油の3種です。

台湾旅行のおすすめ情報を紹介(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

鍋に500mlのお湯を湧かし、沸騰したら全部入れて、3分砂時計茹でます。
3分経ったら器に盛りつけ、完成です。

台湾で食べた牛肉麺の味とは、すこし違うけど、
ピリリと辛いスープメラメラで、クセになる味になってます。
おいしくて最後まで飲み干しちゃいました。

自宅用のお土産。辛いもの好きの方へのお土産に
ぜひともオススメおすすめです。

辛くて、汗めっちゃかきます。
写真をみて、思い出して汗かいてます。(;^_^)あせる

商品名称:満漢大餐袋インスタントラーメン葱焼牛肉面 (満漢大餐葱焼牛肉麺/袋)