前回の入荷後すぐに完売いたしましたウエスタンクリップタイプリボンタイ(プレーン)が再入荷いたしましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエスタンクリップタイプリボンタイ(プレーン)

¥3500-(税別)

COL:ブラック,アイボリー,ピンク

SIZE:リボン結び巾約11cm,長さ約21cm,リボンテープ巾2.3cm

QUA:ポリエステル100% 

 

古き良き時代のヒルビリー、ロカビリーミュージシャン達の首元を飾る代表的な必須アイテムの一つリボンタイにシンプルなプレーンタイプが加わりました。衿に挟み込むだけで固定が出来るウエスタンクリップタイプです。

 

Western Clip Bow Ribbon Tie/プレーン – GOOD ROCKIN' (good-rockin.com)

 

 

 

入荷をお待ちでしたお客様は是非この機会にお買い求め下さいませ~♪

 

皆様からのご注文心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、店舗の壁が無くなりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝い有難う会♪

 

 

 

皆~、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!