2024.4.3 皆々様のお陰で本日無事に28周年を迎える事が出来ました~♪

 

 

29年目も皆様に喜ばれる商品づくり、皆様に愛されるGOOD ROCKIN’を目標に日々精進してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますことをお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日お邪魔しました川崎GTR#17の様子で~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の明るいうちからのイベント♪

 

バンド、バーレスク、DJ、物販など楽しみどころ満載のイベントでしたよ~!!

 

 

昼間からのイベントは結構....酔っちゃうのを思い出しました....

 

 

 

川崎GTR♪行ったことの無い方は是非是非チェックして下さ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして川崎と言えばそのまま帰る訳にはいきません🍺

 

 

 

 

 

 

 

DJ COBRAさんのお店♪Sh-Boom♪

 

 

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪

 

 

こちらも行ったことの無い方は是非是非お邪魔して見て下さ~い🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆様、本日も有難う御座いました!!