ハルちゃん | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

ホテルお泊り3日目笑

イタグレのハルちゃんイタグレ バジルハート

今日も1日元気に過ごしました手。

 

まずは朝のお散歩へ散歩

昨日よりも暖かくて良かったね。

そして、教室でみんなが来るまでマッタリうへ

そして朝ご飯もペロリドッグフード

いい食べっぷり♪

昼間もお散歩をしたり・・・

ハルちゃん、厚手のお洋服も持ってきてくれていたのね!

昨日は薄着のままのお散歩でごめんね汗

今日は温かくしてお散歩ためいき*

 

カインズ横の桜もだいぶん開花してきましたよ桜

 

オモチャの「持ってきて」遊びもたくさんしましたおんぷ

 

そして夜のお散歩も夜景

夕飯も完食ご飯

最後は器をきれいになめて、まだ欲しそう~笑顔

明日はお迎えの日ですね♪

今晩もゆっくり眠って楽しみに待っていてねハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

1日1回、応援のポチにご協力お願いいたしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村