2月23日(月)のお友達 | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

2月23日(月)のデーキャンプのお友達音譜


カニヘンダックスのファン太君は「立って」が上手になってきました合格


お散歩が苦手なファン太君ですが、この日はご機嫌音譜

お外でも笑顔で指示が聞けました合格

ポメラニアンの杏ちゃんもお外でトレーニングチョキ

お外でもしっかり指示が聞けました合格

「おいで~♪」飛んでます天使の羽天使の羽

こちらもお外でのトレーニングメラメラ

T.プードルのりく君音譜

人がいなければ集中できますが、人が1人こちらに向かってくるとあせるあせる

これからも吠えないように頑張ろうメラメラ

「おいで~♪」こちらも飛んでます天使の羽天使の羽

みんなで遊ぼう!!

ファン太君は杏ちゃんと上手にご挨拶できました合格

りく君は相変わらずJoy丸と大バトルチョキ

杏ちゃんはベーシッククラスのマルチーズ まつりちゃんと上手に遊んでくれました音譜

ブログ村ランキングに参加しています

1日1回、応援のポチにご協力お願いいたしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村