どうも~ | わたぼうのザオリク記♪

どうも~

しばらくご無沙汰してました、わたぼうでございます。


色々と相変わらずのイベンター生活を送っております。


大学の方も試験で鬼畜級に忙しく平日は勉強漬けです。

まぁ慣れてきました。


8月は

KOTOKOライブ@さいたま新都心
イベンターのみなさんでBBQ@多摩川河川敷
モモーイSFライブ@船堀タワーホール
アニサマ二日目@さいたまSA

っといってまいりました。


前回書いた音響性聴覚障害ですが、無事に治りました。

今は耳鳴りもなく音もこもった感じがないです音符


今月は
宮野真守ライブツアー@JCBホール
モモーイ長島自演乙のトークライブ@阿佐ヶ谷ロフト
モモーイアルバム発売イベ@つくば
モモーイアルバム発売イベ@新宿タワレコ
LOVE.EXE(ゲストにモモーイ)@田町StudioCUBE


に今のとこ参加予定。



さて奈々さんのオケライブのFC先行申し込みもきましたね~

公式に跳び禁立ち禁リウム禁等何も出てないから大丈夫だとは思うけどどうなるんでしょう。

跳ねて盛り上がるライブが好きなので悩むところです。


静かに座って聞くならCD聞いてりゃ良いって考えなもので( ´∀`)




明日はネトゲの仲間たちとオフ会に行ってきます。

数人は既に遊んだことあるんだけどもww

楽しみです^^



ではではまたそのうちノシ