370回~今日も20杯食べちゃった♪【リアル】~ | わたぼうのザオリク記♪

370回~今日も20杯食べちゃった♪【リアル】~

どうもおはようございます^^



本日水樹奈々のニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売です^^


昨日はフラゲをし、奈々仕様トレーラーが爆音で都心を走り回ってるということで(宣伝車ね)探しに行ってきた♪♪


ってか渋谷で待ち伏せ。


しばらくのんびり歩いてると……


「もーっともーっとry私を壊す~ry♪♪」


爆音車に出会えました^^


ニヤニヤ家に戻りエンドレスリピート。




MARIA&JOKER、悦楽カメリア、沈黙の果実、蒼き光の果て



あたりが神だなー(*´д`*)


7月のドームライブのチケットも今月中には届きます♪♪

アリーナ席がいいなぁ(*´д`*)


最前は舞台セットで見えないらしいから10~20列目がいいなぁヽ(´ー`)ノ



西武ドームは吹き抜けになってるからきっと蒸し風呂になるのであろう…ヲタ臭まみれになるのは心外だが…(^д^)



まだまだ先の話だが今年の冬のライブはカウントダウンライブするなら大阪くらいなら遠征しよう!という計画をたてている(´・ω・`)


重度のファンですね、すいません。


ちなみにこの題名は……分かる人は相当…あれだよね^^

ってことでみなさん、是非ULTIMATE DIAMOND聞いてみてください^^♪