皆さん、お疲れ様で~す。
今日も雨で天気が良くないですね~。美容室で、髪を巻いてもらったのに(。>0<。)
皆さん、連休楽しんでますか?わたくしは、出勤だけど。どうですか?
今日は、会社のお得意様が、ババロアを事務所に持ってきてくださいました。
朝のババロアで血糖値をあげていつもより効率的に頑張りました。
ババロアで、満腹ですが、お昼もちゃんといただきました。満足!!満足!!
あとは、晩御飯の報告だよ~。
今日の夜、食べた物。酢豚♪野菜と鳥肉蒸しも食べた~。
味見しながら自分で美味しいって言っちゃったよ。(笑)
今月は2回目。ごちそうさまでした(o^^o)
今日は、定時で終わってもう家です。明日も朝、早いので、今日の夜は大人しくしないとね。
そろそろ寝むたいです。でわ、おやすみなさい♪

貴重な秋定麻紀子の情報をお届けしています。





【秋定麻紀子関連情報】
タイトル仲里依紗は妊娠4ヶ月ですが、いつセックスした計算になりますか。 --------------
詳  細仲里依紗は妊娠4ヶ月ですが、いつセックスした計算になりますか。 ------------------------------------------------------- 交際中の女優・仲里依紗(23才)と俳優・中尾明慶(24才)が、 4月にも入籍する予定だと、3月21日発売の女性セブンが報じている。 記事では芸能関係者の証言を紹介。それによると、2月4日の中尾の母親の誕生日の直後に 仲の妊
Yahoo知恵袋より抜粋