コンチワ^^元気ですか?
夕方から雨降るって言ってたけどどうなんだろ。雨だと洋服とか靴とかどうしよう~って思っちゃいます><
今日から連休の方もいるのですねー。わたしは、普通に出社でーす。
今日は、会社のお得意様が、抹茶のロールケーキを事務所に持ってきてくださいました。
朝から、抹茶のロールケーキ一個でテンションMAXになりました。
抹茶のロールケーキで、満腹ですが、お昼もちゃんといただきました。ありがとうございました。
あとは、晩御飯の報告だよ~。
今日の夜ゴハンはっ。焼きそば、あと、アボカドサラダだぁー。
何か焼きそばって食べ過ぎちゃうんだよね~(´▽`)
ごちそうさまでした(@⌒ー⌒@)食べてみる?
週の真ん中☆やっと水曜だぁー!と言う事で明日も頑張ろう。
もう、寝ますね!また、明日。

貴重な向山志穂の情報をお届けしています。





【向山志穂関連情報】
タイトルこんばんは!! ワンさかペット ニャンと101匹大作戦 を見たんですけど、 美
詳  細こんばんは!! ワンさかペット ニャンと101匹大作戦 を見たんですけど、 美人モデルの珍ペット? 美人モデルのペット? のコーナーを見ていた時に 変顔?キス顔?をしていた方がいたんですけど名前が分からなくて…。 2人ぐらいいたんですけど…。 それと、その美人モデルの中に小松彩夏さんは出ていましたか? 紹介していたスピードが速くて…。 紹介されていた美人モデ
Yahoo知恵袋より抜粋