皆さん、ぐっどあふたぬーん♪
今日は、久しぶりにいいお天気ですね。今日は、花粉でくしゃみと鼻水が止まりません。
さいきん、慣れないことをやるからどっと疲れる。昨日は、2秒でねむれました。
今日は、会社の近くの喫茶店でランチをしました。1番人気の麻婆豆腐をいただいたよん♪
まだ、お昼なのに、調子にのってたくさん食べてしまった。かなり満腹……(´ω`)
今度、おうちでも挑戦してみようと思いまーす!超美味しぅございました。
あとは、スイーツを買ったんだよ~。
今日は、抹茶のロールケーキ食べるつもりじゃなかったのに、駅前のスーパーで思わず購入。
噂どおりのしっかりとした味ね!!すごく美味しかったよ。
抹茶のロールケーキは、裏切らないなぁーと改めて満足。
今日は、定時のチャイムが鳴るのを待って帰ってきました★明日も一日頑張りましょう~o(^▽^)o
目が腫れてきたんで寝ます。ばいばい♪

価値のある向山志穂の情報を紹介しています。





タイトルさんま御殿でサバンナ 高橋の隣に座っていたモデルのお名前を教えて下さい!カップ
詳  細さんま御殿でサバンナ 高橋の隣に座っていたモデルのお名前を教えて下さい!カップル成立になると番号を聞ける時の番組なんですが・・・
U R LYahoo知恵袋より抜粋