みなさん、お久しぶりで~す。
こちらはさっき、雨が降ってきました。雨だと洋服とか靴とかどうしよう~って思っちゃいます><
さいきん、なんか、気疲れしてたーーー。昨日は、化粧も落とさずに寝てしまいました(>_<)
今日は、私の誕生日に、思いがけず会社の仲間からお祝いしていただきました。
今年は、すごいたくさんの仲間にお誕生日を祝ってもらえて結構…いや、かなり幸せです。
みんなでケーキわんさか食べた時間は、とても大切なひと時でした。来年も一緒にお祝いして下さい。
そして、お試し中のスキンケアのを報告するよん~。
最近、お肌にも現れてますし。乾燥してるからかも!今回は、BBクリームのエバンジェリストを買ってみました☆
BBクリームのエバンジェリストは、女性に人気の成分が入っているので、わざわざたくさんの美容商品を買わなくてもOKです。
贅沢に配合された美容成分がお肌に浸透します。若返った気がするー(´∀`)
明日は、ようやく連休ですよね。今日は、定時で帰ってゆっくり休んでいました。
お風呂いってこよっと。また、明日。

ぷっちょ×AKB48についてのイチオシ情報をお届けします。





タイトルAKB48×ぷっちょについて ぷっちょワールド第七弾にフィギュアがついてくるらしい
詳  細AKB48×ぷっちょについて ぷっちょワールド第七弾にフィギュアがついてくるらしいんですが、 ぷっちょの公式サイト見てもそれらしき情報がありません なんでですか??
U R LYahoo知恵袋より抜粋





タイトルぷっちょ×AKB48キャンペーンの応募について
詳  細ぷっちょ×AKB48キャンペーンの応募について 明日締め切りのAKB48ちょのキャンペーンなんですけど 時期が時期ということもあってもう応募ハガキがおいてありません そこで公式サ...
U R L教えて!gooより抜粋