みなさま、お久しぶりぃー(=´∀`)人(´∀`=)
今日も、地震がきました。いつまで、続くのかしら!
みなさま、休日だねっ!わたしは、どうやって過ごそうかな?
本日は、ようやくiTunesでレンタルしたSP革命篇を観ました。
現実味が無いように思うけど、深い目で観たし、後半感動さえしちゃったよ、わたし。
わたしって、ハラハラドキドキが好きなのよ。(もしかしてMなの?)やっぱり、観て良かった。
そして、実践中のダイエットを報告するよん~。
今日は、お昼からスポーツジムで良い汗を流しました。
スポーツジムでは、トレーナーの人が丁寧に教えてくれたからスムーズにできたよ。
わたしは、自分の観たい映画とかスマホにいれて観ながらやってるのね。運動不足解消のために頑張ります。
今日は、お出かけしたので少し疲れちゃったみたいなの。わたしは、明日は、久しぶりにゆっくりしたいので、お掃除したりしてのんびりすごします~。
もう、寝ますね!ばいばい♪

藤崎晋吾に関してのおススメ情報はコチラです。





タイトル藤崎晋吾容疑者の姉は共犯ですか。情報では「てんかん」でなかった様ですが、ニュ
詳  細藤崎晋吾容疑者の姉は共犯ですか。情報では「てんかん」でなかった様ですが、ニュースで嘘を言った訳ですよね。その場合、別の罪として裁くことは出来ないのですか?
U R LYahoo知恵袋より抜粋