幸せな人の秘密♪(なんにもしなくていい♪) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪




*自分が動かなければ、

 自分がなんとかしなければ・・・ というお気持ちが

 「普通」になりすぎて

 「自分(わたし)らしさ」になりすぎていらっしゃる方へ♡



ただあなたが「在る」ことで、幸せな誰かがいる。

ただあなたで「在る」ことが、誰かの喜びになる。


ただあなたが傍(そば)に「在る」ことで、心安らぐ人がいる。

ただあなたの傍で「在る」ことを、だいだいだ~い好き!な人がいる。


なぁんにもしなくて、よかったんだね。


ただ、ただ、ただ


あなたがあなたであって、よかったんだよ。


そこにそうして

存在しているだけで、よかったんだよね。



気づいたとき

「あれ?」って「ええ~!っ」って思って


ほんと、びっくりするよね^^


じわじわじわ~っと嬉しいよね。



肩の力がすぅっと抜けて、はじめて

肩に力が入っていたことに気づいたり


奥歯を知らず知らずかみしめていたことに

顎の力がふわぁっと抜けて、気づいたり。


じわじわじわ~っと


おなかから、あったかくなるよね。



ただわたしが「在る」ことで、幸せな誰かがいる。

ただわたしで「在る」ことが、誰かの喜びになる。


ただわたしが傍(そば)に「在る」ことで、心安らぐ人がいる。

ただわたしの傍で「在る」ことを、だいだいだ~い好き!な人がいる。


なぁんにもしなくて、よかったんだ。


ただ、ただ、ただ


わたしがわたしであって、よかったんだ。


息を吸って、吐いてるだけで。





生きてるだけで、よかったの^^





こちらも読んでみてね♪




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。