「パートナーと一緒に豊かになりたい!方のためのチャネリング会」 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

「パートナーと一緒に豊かになりたい!方のためのチャネリング会」

は満席となりました♪ 募集は締め切りました。


増席して満席となりました^^


ありがとうございます。





略して「パトラブリッチ会」を2月22日に開催します♪


2015年初のチャネリング会は・・・

パートナーシップと豊かさについて、とことん聞けちゃう会です。


チャネリング会って?という方はこちら をご覧ください。


・私は二人一緒にお金持ちになりたい!と思っているのに、
 パートナーはそうでもないみたい・・・と悩んでおられる方

・ラブラブな二人の時間をたがいの豊かさを引きだしあうことで
 さらに満喫したい方

・愛もお金もほどほどに受けとることはできているけれど
 さらに受け取り上手になって、パートナーにも喜んでいただきたい方

さらには

・これから豊かさの似合うご自身を創造された結果、
 豊かさあふれるパートナーと出会う!と決めておられる方も、

3時間たっぷり質問いただけます^^



二人でいる幸せと豊かさが降りそそいでいるイメージに、ぴったりだと思いませんか?




おかげさまで、この活動を始めて4年目に突入しておりますが

私と出会ってくださってから、
これまで気づかなかったり見えなかった
パートナーの良さがたくさん発見できて、さらにラブラブになられたり、

パートナーからの愛を上手に受け取れるようになって喜ばれ、
さらに深く愛され、大切にされるようになった!


とのお声を、たくさんいただいております。



「いまさら主人とラブラブになるなんて」って思っていませんか?

こちらも、ぜひ読んでみてね^^



会につどわれるのは、


その日その場所で出会う


と決められたみなさまです。



そして、


あなたが本当に知りたいことは、

他の参加者にとっても、知りたいことや有用な情報。


なので、どうぞ恥ずかしがらずに、たくさん質問してくださいね^^


また今回の参加特典は


初の「愛されファッション グループコンサル」(会の終了後)


当日は、ぜひご自身で選ばれた愛されファッションでいらしてくださいね。

そのほかにも当日のお申込みで後日の対面コンサルが

お得に受けられる特典をご用意しております♪(愛されファッション限定)


グループコンサルは、お一人約5分ほどとなりますが

5分とあなどるなかれ^^


頭の先からつま先まで、全身へのアドバイスを
たっぷりさせていただく予定です♪

他の方へのアドバイスも一緒に聞けちゃいますから
メモのご用意を忘れずにどうぞ☆



愛する人と豊かさを増幅させてゆきたい方へお贈りする

【パートナーと一緒に豊かになりたい!方のためのチャネリング会】

満席。キャンセル待ちを募集中。増席→満席ありがとうございます

日時:2015年2月22日(日)PM13時~16時


場所:都内個室サロン

参加費:50,000円

申込みフォーム

募集を終了しましたので外させていただきました。




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。