M・Sさん【愛もお金も両方受け取るチャネリング会】体験談 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

今回のチャネリング会を知って、すぐにお申込みいただけましたか?

 

すぐに申し込んだ


また、なにが決め手となってお申込みくださいましたか?


深谷さんの記事とお写真(笑顔から幸せがあふれているところです)

Akikoさんの記事 ご自身の体験談とお写真から。


参加を決められてから、ご自身や日常に何らかの変化はありましたか?


気づきがたくさんありましたので、行動がここから変わっていると思います。


チャネリング会に参加されて、よかったことTOP3を教えてください。


 深谷さんとAkikoさんにお会いできたこと

 内容すべてが自分の学びになったこと

 本日ご一緒させていただいた皆様にお会いできたこと


ご自身にとって、今回の会はいくらくらいの価値があるとお感じになりましたか?


10万円以上です。


今後、どんな内容を聞いてみたいですか?


愛とお金について 男性と女性についてなど、何でも。


そのほか、ご要望やメッセージなどありましたら、どうぞ。


これからも、どうぞよろしくお願い致します。

深谷さんのファッションもとてもステキでした。ありがとうございました。


以上です。


M・Sさん ありがとうございます^^


とっても楽しく、奥深く、そして

あっという間の3時間でしたね☆


ふかーくふかーく受け取ってくださっていること。


お心の中で「ああ、そうだった!」と

何度も何度も、


そしていろんな感情を味わってかみしめて

おられること、伝わってきてました。



また、お会いしましょう^^






読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。