【ハッピーミリオネアのファッションコンサル】 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

【ハッピーミリオネアのファッションコンサル】



いったい、どんなコンサルなの?


という問いに、一言で答えるならば。


あなたが主役になるファッションコンサルです♪



あの雑誌で、あのモデルさんが着ている

お洋服を着たのに、なんだか綺麗にみえない・・・。


顔が違うから?


スタイルが違うから?


自分が感じる「綺麗」にならないのは、どうして??


そう思ったことはないですか?



○○で見た「カレに愛される」髪型をしたのに・・・


○○の店員さんが言ってた化粧品を使ったのに・・・


TVでネットで今年の人気カラーを取り入れたのに・・・


ああ、わたしってやっぱり(認めたくないけど)イマイチなんだわ・・・ガーン



ちょっと待って待って!


美しくなりたいラブラブ


綺麗になりたい音譜


そう感じて、いろいろチャレンジしてみることって大切^^


でも自分一人だけで思い悩んだり、


大量生産&大量消費向けの

画一的なアドバイス(きゃ~言っちゃったw)を

そのまんま取り入れてしまって


自分は綺麗じゃないんだ、と決めつけるのは


もったいないよ~!!(と個人的に感じております)。





イメージする自分になれなかったり、

どうしてもうまくいかないな、と感じたら。



こちら を使ってくださいね♪




こちらはもともとマイダーリン♡創造塾のなかの

1アイテムでしたから


体験したい夢を現実として生きるため、


未来の自分のファッションを

今ここから先取りすることも可能^^


でございます^^