ウンウンウン万円のお金が降ってきた♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

タイトルはワタシの話じゃありません^^


のっけから「あれ?っ」という感じですみませんが(笑)


先日、読者登録をしてくださった


ミラクルなみえさん の現実創造です♪


なんと

「紙ナプキンに書いても叶う♪」 を読んでくださって

すぐ実行されたそうなのです☆


以下に一部転用させていただきますね^^


ラブラブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ


よく引き寄せとか、書いて望みを叶える等ありますが、
本気の本気で やってみたことってありますか?

今まで、手に入ったものと、そうでない時の
違いってもしかしたら ちょっとでも来ないかもって
どこか自分で思ってたらりしていませんか?

私はそうでした。 

100%って言っても 0.001%は難しいかも~って
気持ちが入っちゃったりしていました。


改めて、深谷さんのブログを読んで
私は豊かさを持っていると 願ってみたら

なんと、2,100円の買い物の時に 
今入会すると2,000円引きになり、100円ですよ~と
100円でお買い物が出来ました

上のミラクルが来たことに喜んでいると
次に、ウンウンウン万円がやってきました。

ありがとう~~

ラブラブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ



なみえさんからメッセージでお知らせいただいたので


「素晴らしい~♪♪
いったいどんなことを引き寄せられたのかしら^^

もしエピソードをブログに書かれたら
ぜひご紹介させていただきたいなぁ☆


とお返事を差しあげたところ。


これまた、あっという間に書いてくださって、

シェアも快諾してくださったのでした♪


なみえさん、ありがとうございます^^


こちらに転用させていただいた文章のあとに

現実化のための大切なポイントをこんな風に  

なみえさんがまとめてくださっていますよ~♪


ブログに書いてあることをそのまま

本気で(←ここ重要!)実践されるだけでも

人生が変わるだけの情報をお伝えしております^^


もっと個別に、もっとくわしく知りたい♪


そう思ってくださる方は

各メニュー 「人生が変わる!お金持ち講座」

直接質問してくださいね^^




深谷孝子の自由が普通♪
お花屋さんの店先で見つけたタマネギ型の実(笑)




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。