「創造マスターであることを思い出す」とは? | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

昨夜は美しい満月、中秋の名月でしたね^^


まわりに虹色のカサ(?)のようなものが

見えてああ綺麗だな~とうっとり☆


「危ないぞ」と主人に手を引かれながら

夜空を見上げたまま少しお散歩しました♪


深谷孝子の自由が普通♪

下記は川べりで心地よい風に吹かれていたら

降りてきたメッセージです^^



創造マスターであることを思いだすことは


他者や外界に対して見ないふりをしたり

傲慢であることとは違います。


むしろ、わたしたちの目に映る、

わたしたちが体験するすべての現実(出来事)を

そのまま認め、本当の意味で尊重することなのです。


海の中で一匹の大きな魚のように

群れをなして動いているかと思えば

次の瞬間にはアトランダムに四方へ

泳ぎ散る魚たちや



深谷孝子の自由が普通♪


青空を一定の法則があるかのように

さまざまな立体的な図形を描きながら

飛びまわる小鳥たちのように



深谷孝子の自由が普通♪


見えなくとも確かに存在する

「わたし」たちの意識をふくむすべての事象が

何階層にもわたってつながりバランスしていることを認め、

受け入れたとき。


わたしたちは個でありながらも

すべてが一つであるという状態を体感します。



以上です。


下記の記事も関連しておりますので、

よかったらご覧くださいね。



内側と外側

意識一つ

創造マスターであることを思い出すとどうなるの?



さて、明日は

【四次元夢ノート グループ講座】の最終回♪


皆様の夢が実現したパラレルワールド

つながるときがとても楽しみです^^



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。