家族時間、味わってますか?^^ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

深谷孝子の自由が普通♪
今年の夏の家族イベントは・・・温泉に泊まるw




深谷孝子の自由が普通♪
お天気もよくて海がキラキラ綺麗でした。


両親へのプレゼントとして

三間あるお部屋に泊まったのに。


気がつくと

一番小さな掘りごたつがあるお部屋に

あつまってしゃべってる~(笑)




深谷孝子の自由が普通♪
画像はブレブレだけど、カッコイイ音色でした♪


ラウンジやお部屋でふとした拍子に

子供の頃から何度も聴いた話や、

ええ~!って驚く話が初めて飛び出してきたり(笑)



深谷孝子の自由が普通♪


父の声が、母の声が

鼓膜を震わせて伝わってくる。


笑ったり怒ったり(甘えw)、

はしゃいだり、ちょっとしんみりしたり。


そんな、あたりまえだけれど、

あたりまえじゃない時間が大好き♡



深谷孝子の自由が普通♪
ピンクのお花はクルクマ。お琴の奏者との

コントラストが美しく♡演奏も素敵でした♪


家族時間を味わえること。


幸せな時間に感謝です^^




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。