【人生が変わるお金持ち講座&ランチ会】開催します♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?


【人生が変わるお金持ち講座&ランチ会】

お金持ちに直接あったことはありますか?

テレビやネット、雑誌などで
取り上げられているお金持ちは

・外車に乗り
・高級住宅街や豪邸に住み
・常勤のお手伝いさんがいて
・有名ブランド品を身にまとい
・セレブ・有名人・会社社長・・・

など、お金持ちのイメージがステレオタイプで
あまりにも単純化されていると感じています。

私が知っていたり、交流のあるお金持ちたち

(資産3億円以上~100億円)の姿とは、生活スタイルも、

選択基準もかなり違うのです。


世の中には、いろんなライフスタイルの
お金持ちがいます。

お金持ちは、わたしたちと同じ普通の人です。

ごく標準的な家庭環境で育てられて
お金持ちになる人は、たくさんいる。

そういう身近にいる、本当のお金持ちの姿、
いろいろなライフスタイルの選択肢を知ってほしいな。

そう改めて思いました。

「お金持ちの秘密♪」シリーズで深谷が実際に

出会ったお金持ちの視点やあり方をご紹介しております。

お金持ち講座では、ブログではほとんど触れない
過去のお話なども、皆さんのご要望があればお話します^^

ぜひメモ用にノート持ってきてくださいね~。

参加費は2012年最後の会ということで
大盤振る舞い価格。

さらに今回に限り、お支払方法は、一括だけでなく
お申し込み時と、ランチ会開催日前までの二分割
(17000×2回)もお受けします。



【人生が変わるお金持ち講座&ランチ会】

日時  12月21日(金)22日(土) 11時30分~15時30分(4時間)
     おかげさまで満席となりました。 


場所  都内のホテルラウンジ
     (お申込み完了後にお知らせします)

人数  8名(両日とも)

参加費 34,000円(税込)

ランチ、そのほかの飲食代は各自で負担をお願いいたします。






読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。