四次元夢ノート ① | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

ある方から

どんな風に夢ノートを書いてきたのか

興味があるとのメッセージをいただきました。


今現在、手元にあるのは1999年の師走からの

ものです。


その数年前から思いついたことを手帳などに

メモ書きしていたように記憶しています。


おおよそ一年ごとに夢ノートを書き、
年末にノートを開いては、


「あ、コレもコレも叶ってる☆やったね♪」


と結果を振り返り、さらに次の年の夢ノートを書くことで、


自分には現実をイメージしたとおりに創造する力がある


という体験を積み上げてきたと考えています。


自分がやってみて、よかったことや効果があったこと、

いいな♪と思うことを人に話すのが昔から好きなので、

夢ノートについてお伝えした方は決して少なくありません。


そして、実行された方から


「元彼と約半年で復縁できました」


「会社での人間関係が書いた通りになりました」


「理想の男性と出会って、おつきあいしています」


といったようなお話をいただいています。



喜んでくれてよかった^^

お伝えできて、本当によかった~♪


そう思える瞬間をいただけること自体が

とても嬉しいです^^



続きはこちらから♪ 四次元夢ノート ②

読んでくださって、ありがとうございます!

感謝します☆