株式会社 TIME LAB
       さまのモニターに参加させて頂きました。



商品はこちら下矢印


                  Forty&Five  
ヘアエステ&コンディショナー


内容量490ml ¥4800(税抜き)



洗う、保湿、補修、頭皮ケアを1本のクレンジングで


泡立たないクリームタイプのクレンジングコンディショナー。
1.シャンプーの代わりにクリームで「洗う」。
摩擦などのダメージを抑えて、スッキリと汚れを洗い落とす。
2.コンディショナーだからこそ厳選された「保湿」成分。
乾燥した頭皮やパサつき、傷んだ髪に保湿成分がじっくり浸透。
3.優れた天然成分で「補修」するトリートメント効果。
シルク成分配合で、髪に潤い保湿とバリア機能の補修。
4.マッサージが習慣づく、心地よい「頭皮ケア」。
怠りがちの頭皮をクリームで滑らせるようにマッサージ。


泡の立たないシャンプーの存在を今回このモニターを通じて初めて知りました。キラキラ


普段は泡立ちが悪いとシャンプーの量を追加する程泡立ち重視の私なので不安でいっぱいの中、早速使用しました音譜



テクスチャは硬めで、個人的にはヘアパックのイメージです。



髪をしっかりと濡らしてから塗布し、髪全体に行き渡る様に優しくマッサージ。
揉みこんでる間にメントール成分がだんだんひんやり感じてきて気持ちいいです照れ

泡立たないってフレーズが不安でしたが、いざ使ってみると正直多少違和感はありましたが、不快感は全然なく洗えてたので、使ってる内に違和感にも慣れてくるのかなぁと感じましたひらめき電球

何よりもローズのとっても良い香りがお風呂に充満してめっちゃリラックス効果ありラブ

そして全体に行き渡ったらそのまま5分程度置いてから流しましたが、流してる時点ですでにサラサラ実感びっくり

そして乾いた後の使用前、使用後がこちら下矢印

*使用前

*使用後


30代になってから毛先のうねりや髪全体のパサつきが気になってましたが、たった1回使用しただけでうねりが消えてますねキョロキョロ

写真を撮った後に気付いて感激しちゃいました恋の矢


泡立たなくても汚れがきちんと落ちてる感覚があり、頭皮もメントール成分とマッサージ効果でスッキリしてるので、私の様にうねりなどが気になる方は是非1度使ってみて欲しい商品ですキラキラ


詳しくはこちら下差し

Shop405楽天市場店


株式会社 TIME LAB様、この度は大変素晴らしい商品をお試しさせて頂く機会を下さりありがとうございました。