株式会社明色化粧品
       さまのモニターに参加させて頂きました。


商品はこちら下矢印



シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>
内容量200ml ¥864(税抜き)


☆商品説明☆
除毛・脱毛をくりかえすお肌をつるんとしたお肌に整えるボディローションです。プエラリアミリフィカエキスやパイナップル酵素成分 ブロメライン、ザクロエキスなどを配合。毛先が固くザラザラなお肌をスベスベに整え、脱毛・除毛を繰り返し、硬くなった角質もなめらかに整え、つるんとしたお肌を保ちます。シトラスアロマの香り。

冬場は長袖なので腕や脚のムダ毛サボってますが、夏はそうもいかず…
いつもカミソリやシェーバーで処理した後は特に何のケアもしてきませんでしたが、今回こちらのモニター参加させて頂く事になって初めてこの様な商品があると言うのを知りました。
ケアだけではなく抑毛効果もあるとの事で、超が付く程面倒くさがりな私にはありがたい商品です。

テクスチャーはサラサラの少しとろみのあるローションですドキドキ


化粧水のようなサラサラ感なので1度に出し過ぎると水っぽくて塗りにくいので少量ずつ塗る事をオススメしますひらめき電球

シトラスの香りで癒し効果も抜群音譜
個人的にはシトラスよりグレープフルーツの様な甘酸っぱい香りで好みですラブ

伸びも良く素早く馴染んでベタつかないです照れ



抑毛効果は使い続けないとわかりませんが、今までザラザラしていた部分もツルツルした手触りに変わっているので除毛後のケアにはイチオシの商品だと思います音譜

これから夏に向けて肌を露出する機会が増えてくるので、スベスベの肌を保つ為に使い続けてみようと思いますウインク


詳しくはこちら下差し
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/seasons/


株式会社明色化粧品様、この度は大変素晴らしい商品をお試しさせて頂く機会を下さりありがとうございました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中