YOUR SIDE | ニコルのぽたぽた日記

ニコルのぽたぽた日記

自転車と音楽・・・・・ときどきカフェでまったり・・・・・

日曜日は久しぶりにチームに参加してロングを走る予定だったのに・・・・・
お仕事になってしまった

はい、自分が悪いんです・・・・・。
なのでがんばりましたよ・・・。お天気めちゃよくて・・・走りたくてしかたなかったけど・・・・・。

結局6月は大して距離乗れてない

今月はいっぱい乗れるかなあ。乗りたいな~

ミスに気づいてすごく落ち込んだけど・・・・
何とか終わった

Sam Ockの優しい声に励まされてがんばれたよ(´∀`)

So I will give you everything
I'll give you every single breath
To have you as my own

Yes I, will never let you go
I never want to leave your side
Yes I have given you my life

Maybe I'm a little caught off guard
Cos I never thought that I'd be loved, by you
Am I, just caught in a lie
Can this be real, can this be right?


こんな風にね・・・言われてみたいよね~
女性が言ったら重くなるけど、男性が言っても・・・・重くならないのは偏見かなσ(^_^;)

MVはどうかな~って感じだけど