おやすみんみんぜみ(人-ω-)。o.゚。*・ | ニコルのぽたぽた日記

ニコルのぽたぽた日記

自転車と音楽・・・・・ときどきカフェでまったり・・・・・

 

今日はすずしかったよ~

むしろ寒いくらい(´・ω・`;)

いつの間にかね・・
アブラゼミの声がミンミンゼミの声にかわってた・・・クマゼミ 

季節は確実に秋へ・・・・落ち葉

春への移り変わりは・・・わくわく桜吹雪ミニ
だけど秋は・・・・なんでちょっと寂しいのだろうねイチョウの葉

最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな

ないかな ないよな なんてね 思ってた
まいったな まいったな 話すことに迷うな

最後の最後の花火が終わったら
僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ


この時期になると聞きたくなる音符

もっともっと志村さんの声がききたかったな・・・

ほんとさみしい・・・


うん…
明日も笑顔でがんばるねヽ(´ー`)ノ