甘え上手 っていいなぁ… | 起業・転職・自分の道へ!強みや個性を知ってイキイキ人生にする方法

起業・転職・自分の道へ!強みや個性を知ってイキイキ人生にする方法

自分らしさを活かせずに来たあなた
個性や強みに気づかずに来たあなた

あなたの使命・強み・個性を、
氏名、これまでの人生、真の感情から導き出し、
道を阻むブロックを外して、
あなたらしく生きる道へ導きます!

イキイキ人生を楽しもう!





最近、甘え上手な女性を目の前にする機会が

ちょこちょこあるんです。


うらやましいなぁ~ って思ってしまいましたあせる




そして、ふと、


あ、私、一人でやってたなぁ


一人で頑張ってきてしまったんだ


人に頼ったり 人にお願いしたりすることを


甘えることを


自分に許してなかったんだ…



そう思いましたしょぼん






ある人が、男の人にお願いをしていて

相手の男の人は しぶるかなって思ったけど 

「いいよ」って…


私が言いたくても言えないような言葉を、さらりと…



きっと男性も、そういう自然な甘え上手な人を

可愛いなって思うんでしょうね~


私もその女性を 可愛いなって思いましたニコニコ




私も本当は、甘えたい人には甘えたいし

頼りたい人には頼りたいビックリマーク


(やたらと甘えたりはしません(笑))


けれど、

相手がどう思うかな とか

相手に迷惑かけるかもな とか

そういうことを考えてしまうと、どうしても 

本当は言いたい一言が出てこない…しょぼん



他の言いたいことは 素直に言えるんだけどね(笑)




時には

自分一人で頑張って 


時には

言いたいことが言えなくて悔しくて


あとで 後悔したり 家で泣いたり


そんな私あせる




家で泣いてたって 誰も気づいてなんてくれないのにね(笑)








甘える言葉や お願いすることって 

勇気がいる。


女性にも 男性にも。


特に、相手が男の人だと尚更です(笑)



末っ子だから 甘えん坊なはずなんだけど、

それが出来ないから もどかしい(笑)汗



人生に対してや 考え方は 確かに甘いんですけどねあせる


そっちの甘えん坊の方がマズイですよねガーン






幼い頃に 何かあったのかな 私。


それとも、怖いのかな 嫌われたらどうしよう って…


なんなのでしょうね。




そんなことを ふと考えていた今日この頃です。




もっと 女らしく 可愛くなれたらいいな~


テニスや仕事だけでなく


「女」を磨くことも がんばるぞビックリマークグー






今日は、旧大晦日


明日は、旧正月



心新たに 頑張って行くぞ~アップ










読んでくださって ありがとうございますラブラブ





Goodluckクローバー