今日は、大阪で女子マラソンがあったんだねぇ~



っか、何気に見ちゃうんだよねぇ~

マラソン番組ってさ~



んで、見てたら…

なんか俺も走りたくなっちゃってさ…





番組終わってから、かる~く走ってきたよV(^0^)



←どの位走ったんだよ?




まぁ~近くのコンビニ往復した位だけどねf^_^;



←あっそ~



( ̄(エ) ̄)y-°°°





ま、車でだけどさ(^^ゞ


←って、なめとんか、わりゃ~!



凸(●―●メ)







っ~~かさ



昨日は久々に行ってきたよ(^O^)



さすらい一人旅…




←なんかカッコイイな…





特に、目的もなく…



←気の向くままにか…





特に、一緒に行ってくれる相手もなく…



←って、孤独かよ~




まったくお金もなく…



←だったら行くなよ!



(^^)\(゜゜)




とりあえず、好きな東北方面へ…

行けるとこまで行こ~と思ってさ(^O^)



←ってお前、この時期に【東北】って…o(゚◇゚)o…



無謀だべ~




まぁ~(´~`;)

やっぱ~ちょい無謀だったかな(^^ゞ



眺めは凄くよかったんだけど~




ジューク ワールド (ジュークの一番長い日)-DVC00268.jpg




郡山を過ぎたあたりから…

路面が…白っぽくなってきて…f^_^;



んで宮城に入る直前では…

チェーン必要だって…



←って、そこまで行ったんかい!w(゚o゚)w




俺さぁ…自慢じゃないけど…



チェーンもスタッドレスもないじゃん!



←そんなん知らんわ!



(゜o゜)\(-_-)




だからさ、チェーンなしでギリギリセーフの場所で降りたんだV(^0^)




←って、V(^0^)してる場合か!



(゜o゜)\(-_-)



んで、降りたらさ…



いきなり凄い幼稚園見かけたよ!



←どんなんだよ!



たぶん…



プロレスラー養成の幼稚園かなぁ~(v_v)





←なんだそれ~!





だって、看板に…





ジューク ワールド (ジュークの一番長い日)-DVC00267.jpg




力いっぱいって…(^^ゞ



←って、意味が違うだろが!



(゜o゜)\(-_-)




┐(e ̄Å ̄e)┌



んで、そのあとコンビニでおにぎり買ってさ…





家に向かったんだ(^O^)/



←って、アホかぁ~!



片道300㌔以上走って…



看板見て、おにぎり買っただけか~~~い!



(^^)\(゜゜)





って、結構いるよ~!



この前親父だって、

大阪行って、タコ焼き買って帰ってきたもん!



←って、それは、出張帰りのお土産やろがぁ~~



(゜o゜)\(-_-)




冷めてたけど…f^_^;




っ~訳で…

壮大な風景を見て

リフレッシュしてきたジュークでしたぁ~(^O^)/



←って、勝手に話しまとめるな!



(^^)\(゜゜)