いざ!美味しいパンを買う前に。ほんのりスイートな、ストロベリーミルクパン。 | ハッピーごはんライフ        

いざ!美味しいパンを買う前に。ほんのりスイートな、ストロベリーミルクパン。


スノーボール作りで初めて買った、

富澤商店さんの、フリーズドライ ストロベリーパウダー



ハッピーごはんライフ                       


甘酸っぱい苺の風味を損なわず、

さくさくとした食感が出せるのも、パウダーならでは!


だって、これからの季節、、

ジメジメっと、湿度も高くなるしね。



でね、

ちょっとおおきめを買ったので、余った分を使いまして。



ハッピーごはんライフ                       


HBでおまかせーの、ストロベリーミルク食パン。


パウダーは15グラム。これで、ほんのり淡いピンク色。

ふわふわ~で、カットするのにも一苦労(*´∀`*)



ハッピーごはんライフ                       


最後の、、カフェドムッシュのアーモンドバター

底から、ふたについてるのも、たっぷりめ~に、オン♪


このアーモンドバターも、忘れちゃいけないお取り寄せ名品でした。

お友達のkenshufuさんMikiさん も、お買い上げ~~( ̄▽+ ̄*)



もちろんkanaちゃん ちにも、、!!




ハマるポイントって、これかも・・?

ハッピーごはんライフ                       


トーストした後、、!!!じゅる・・


ほんの~り焦がし気味の香ばしいアーモンドバターが、


どんなパンでも


もう1枚、

いや、あと、半分だけ、、

いやいや、あと一口、、!



も~、やっぱりもう1枚食べちゃう!!!




ってば、、


後ろ髪ガツンとひかれてしまうのよね~( *´艸`)クスクス




さて、美味しいパンもすっからかんの我が家。

な~~らば!

美味しいパンを、買い求めにいくしかないでしょう♪


ね??

ね??


ね~~~!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それでは、いざ、、!!!

みんなの待つ、あの場所へ、、いってまいりま~~~~す♪





ハッピーごはんライフ                       


ペタしてね


読者登録してね