毎日食べても飽きないカレー&絶品!ムグライナン◎ナワブ八丁堀店。 | ハッピーごはんライフ        

毎日食べても飽きないカレー&絶品!ムグライナン◎ナワブ八丁堀店。

少しマニアックだけど是非おススメしたいインド料理屋さん。


毎日食べても飽きのこないカレー、と自信のあるお店がここ!


ナワブ@八丁堀店 です。



ハッピーごはんライフ                       



実は、職場に近くて。


ランチタイムに週2回は通うため、フロアの店員さんにはもちろん
キッチンでナンを焼くインド人さんにも顔ばれしてるくらいです。

ランチタイムのご紹介はまた今度。



夜は、まずこれがお通し。


パーパルというスパイス風味のおせんべいがでます。


これが、ぽりぽりたまんなく美味しいの( ´艸`)


ハッピーごはんライフ                       


ディナータイムにしか食べられないメニューの数々。



ハッピーごはんライフ                       



このメニューは、おそらくHPにはのっていない、おススメメニュー。


見えます??  ↑ハルヤリティッカっていうのがたまらないんですわ。



ハッピーごはんライフ                       



夜にいったら100%頼むのがこれ。 シーフードと野菜炒め。


スパイスの味がしっかり効いてる魚介のうまみが染み込んだサブジ。


いつも一瞬にして空になります。



ハッピーごはんライフ                       



で、なんといっても、これですよこれ!


ムグライナン!!


これを食べたくて、3日間ごはんを我慢してもいいと思う、

あまくて、デザートみたいな、甘じょっぱいナン。


バター風味のナン生地に、

レーズンとカシューナッツが折り込まれてます。


もう、くせになるんだ~( ´艸`)


ただでさえここのお店のナンは、

もっちりとした、ふんわり粉の味が素晴らしいナンなのです。



で、これと一緒に、100%頼むのがこちら。


ハッピーごはんライフ                       



ほうれん草のカレー2種。


↑は、サグキーマ(挽き肉&ほうれん草)


↓はサグパニール(チーズ&ほうれん草)



ハッピーごはんライフ                       



ほうれん草のカレーって難しいんです。


スパイスの風味とほうれん草の柔らかさのバランスが・・・!


ここはそのバランスが絶妙なんですね~!



がっつりカレーをたべたいぞーーって時に。ぜひ。


最寄駅は八丁堀もしくは茅場町。日本橋、上野にも店舗あります。



少しアクセスが不便な方もいらっしゃるかとは思いますが

インドカレーがお好きな方でしたら、きっと後悔させないですよ~♪




レシピブログさんのランキングに参加中です♪



ハッピーごはんライフ                       


いつも、応援ありがとうございます!

ペタしてね


ナワブ 八丁堀店インド料理 / 八丁堀駅茅場町駅宝町駅
夜総合点★★★★★
5.0
昼総合点★★★★★
5.0