外はパリっと!中はジューシー!ベーコンオニオンプチフランスパン★ | ハッピーごはんライフ        

外はパリっと!中はジューシー!ベーコンオニオンプチフランスパン★


大人気?!だった


ふわんふわんなちぎりぱん クリック! の 次なる朝食用のパン。



今週はパリッとフランスパン生地の、お惣菜パンですよぉ。


お惣菜パンって、

ボリュームたっぷりでおかずいらずなのが、楽チンでいいなぁ♪


さ~て、オニオンベーコンフランスパン、焼き上がりで~す★


ハッピーごはんライフ                       



生地はもちろん、作り方がすっごいわかりやすくって、


こちらを参考にさせて頂きました♪


パリ!モチ!ベーコンチーズフランスパン COOKPAD

美味しいレシピありがとうございます♪



焼くときに生地が乾燥しないように、っていうのと


普段の生地とちょっと違うので、

中に具を詰めるのに、少々手間取ってしまい・・( ̄ー ̄;



でも、なんとかできた!!!



フランスパンのいい香り~~~!!!

そして、いつもと違うわ!なんかパリッとした皮!!!


やった~~!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



ハッピーごはんライフ                       



この十字の切れ込みがうまくできるか、心配だったんだぁ~。


どんだけ切っていいの??っておそるおそる・・・。


意外に、がつって切っていいもんなんですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ




ハッピーごはんライフ                       



断面ショウ!!!

きゃ~ん。ベーコンとオニオンが、ジューシー!!!


マヨ&粒マスタードもいれたから、味が引き締まってよかった♪



なんかね、そう。 これは、肉まんみたい!!!


カッパさ~ん!!

カッパさんのお好きな菅商店の肉まんには・・・負けちゃうけど(w_-;




皮はぱりっ。 中はもっちもち~~~!!! とした生地。


ふわふわパンもいいけど、フランスパンの生地も・・いいです!!




今週は、朝ごはんはもちろん。


そうだ、お弁当にも持って行ってもらおうかな( ´艸`)





↓レシピブログさんのレシピブックです☆

たべてみたぁ~い☆って思っていただけたら

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです!


ハッピーごはんライフ                       


いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート


ペタしてね