白味噌クリームリゾットで、たまには和な朝ごはん・・・! | ハッピーごはんライフ        

白味噌クリームリゾットで、たまには和な朝ごはん・・・!

朝はパン派な私なのですが、


(二日酔いの朝に自分用につくった、汗。)リゾットを一緒に食べた夫が


たまにはごはんもいいかも・・・と、ぽつり。



じゃあ、そんな朝ごはんもいいね~~と、今日は和な朝ご飯。


ハッピーごはんライフ                       


いつもとちょっと、プレートも買えて、和っぽくしてみました。


ちっちゃな小鉢は、100円ショップ・・・( ´艸`)


って、言わなきゃ分からない??? どうかな?


ポーチドエッグ、お味噌、野沢菜の漬け物を小鉢にのせて。



ハッピーごはんライフ                       


だし汁で白味噌を溶いたら、残りご飯をいれてぐつぐつ。


生クリーム大1くらい(コーヒー用のポーションいれちゃった・・。)に

塩胡椒で味を調え、クリーミーなリゾット風に♪



うん!白味噌の甘み、クリームとピッタリでやさし~~い味・・。



ごはんがいいかも・・といった彼。


卵をいれつつ、お味噌たしつつ、さらさら~っと食べていきました。



そうね。たまには、和な朝ごはんもいいかも♪



それではまた一週間!がんばりましょ~ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ



↓レシピブログさんのレシピブックです☆

たべてみたぁ~い☆って思っていただけたら

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです!!



ハッピーごはんライフ                       


今、エスニック部門、2位なの★

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート



ペタしてね