ヤミツキカリーにヤミツキな夫婦。 | ハッピーごはんライフ        

ヤミツキカリーにヤミツキな夫婦。


本当に突然、ヤミツキカリー@飯田橋店 に行きたいね、という話になり


急遽、二人でいってまいりました。(過去記事はこちら→




どのくらいヤミツキになっているのか、という話ですが。



週末の夜の18時半すぎ、1日疲れて家でのんびりしているときに


一度そこのカレーの味を思い出したら、食欲には敵わず、


わざわざ自転車と電車で30分かけて、飯田橋まで行っちゃう、という


ヤミツキっぷりです。(笑)。



ハッピーごはんライフ                       


夫は久しぶりの、YAMITUKIカリーに興奮気味です。


足取りがスキップ踏んでるような?  早速、注文です。



ハッピーごはんライフ                       


夫の注文は、不動の№2! 


チキンとその卵のふわふわカリー@730yen、大辛です。


これは毎回彼が注文するカレーで、彼の中では、不動の№1、だそう★



ハッピーごはんライフ                       



私の注文は、大地の恵みの野菜カリー@750yen 


(前回は 完熟トマトとほうれん草のチーズカリー  でした♪)



なのですが、とろけるチーズトッピング+150円、 更に、


目の前でバーナーを使って、焼きチーズにするサービス(+30円)を


お願いし、もちろん、激辛で。



ハッピーごはんライフ                       
 


おくら、茄子、にんにくの芽、完熟トマト、等など、、、。具だくさん。



とにかく、焼きチーズです。文句なし、素晴らしすぎます!!!

2人で ”今日バーナーを買って帰ろう!”と、話したくらいです( ´艸`)


激辛(といっても、悶絶するような辛さではなく、普通に食べられます)辛さ、が


とろけるチーズでうま~く和らぎ、まろやかな風味をだしてくれます。



これは・・・はまる~~~!!! 


目の前でのパフォーマンスも素晴らしすぎます。




ハッピーごはんライフ                       


注)この二の腕は、私ではありません。



片道30分、食事時間5分。


ほぼ会話なし、それくらい食べるのに集中です(笑)



帰宅の電車の中で、明日も食べたい、と思った自分が怖い・・。


そのくらいヤミツキカリーに、ヤミツキになりそうです。



飯田橋近郊にお勤めの方、東京近郊にお住まいの方、


ランチに、ディナーに、是非おススメです!!!





レシピブログさんのレシピブックです☆

たべてみたぁ~い☆って思っていただけたら

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓

ハッピーごはんライフ                       


いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート


ペタしてね