ハニーがこのビジネスを信じる訳 | 主婦だって成功できる!ライフストーリーでチャンスをつかもう !!

ハニーがこのビジネスを信じる訳

こういうビジネスって結構たくさんあるんですよね。

商品の実態がなくって、お金儲けだけに着目しているもののあって、なかなかどれがいい悪いって素人には判断ができません。

でも、私ハニーはこのビジネスが信用できる!と判断してこうしてみなさんにお知らせしています。


わたしの書いたことを読んで判断していただくのは皆様しだい。

ってことで、ハニーがこのビジネスを信じるわけをQ&Aにしてみました。


Q これってちゃんと実態のある会社なの?振り込めさぎとかじゃないよね。

A ライフストーリー社は、2002年から事業を開始した実績のある会社です。

http://lifestory.co.jp

今回、オンラインでの本格事業展開を図るにあたっってネット活用で一生型収入を実現させる方法 の著者知念章氏にコンサルティングを依頼しています。

すでに、知念章氏を中心にこのビジネスを成功させるためメーリングリストが立ち上げられており、熱心な議論が交わされています。私ハニーももちろん参加中。

また、私自身、会社への問い合わせも行っていますが、毎回とても丁寧迅速な回答。信頼のできる会社だという印象を受けました。

また商品を製造販売している元会社(株)ララ・ポアールも、9年の販売実績をもち、20万人の顧客を持つ化粧品通販の会社です。

ある友人に「振り込めさぎじゃない?」って言われたんだけど、12000円の振り込め詐欺って、、、

ありえないよね。


Q ハニーはどうやってこの情報を入手したの?

在宅ビジネスを研究しているときに、あるネットワークビジネスにであいまいした。

詳しい説明をしているサイトを発見して、オーナーにコンタクト。

「主婦をターゲットにビジネスが展開できるだろうか」という質問をしました。

実際そのときの商品はビジネスマン向けの商品で主婦に人気が出にくい商品。

そのサイトオーナーさんは正直に、「主婦向けは難しいです。」と回答してくれた上、わたしにできそうな在宅ビジネスについていろいろな提案をしてくれました。

自分の利益にまったくならないのに、何度も何度も長文のメールで相談にのってくれる方で、信頼できるメル友の一人になりました。

この情報はその方からのもの。

その方はネット活用で一生型収入を実現させる方法 の著者、今回のビジネスのコンサルタントの知念章さんから直接このビジネスの紹介を受けています。

こういうルートできた話なら間違いない!とその日のうちに登録を決断しました。


Q 本当に収入が得られるの?

収入が得られます!とうたっているネットワークビジネスの中には、収入を得るための商品購入金額のノルマや会員紹介人数のノルマがあるところも。ノルマ達成のために借金地獄、、、なんて話も冗談ではないそうです。

ライフストーリーは違います。

毎月12000円の化粧品もしくはサプリメントを購入するだけです。

商品の購入ができない月、商品が必要ない月は購入をストップしておくこともできます(ただしその月は報酬が発生してもしはらいをうけることができません。)

また、紹介のノルマはありません。まったく紹介をしなくても収入が発生するシステムです。

http://www.lifestory.co.jp/plan.html

たくさんの収入を得たいのであれば、会員を紹介することで、収入額を増やしていくことができます。

2人以上で大きく収入がかわり、12人まで紹介するごとに段階的に収入金額も上がっていきます。


http://www.lifestory.co.jp/shimyu.html

ウェブでも収入プランが示してありますが、少しわかりづらいです。

わかりやすい資料がほしい方はハニーにコンタクトを。

こちらをクリックするとメールフォームが開きますので、気軽にどうぞ。

収入プランについては、ウェブのQ&Aでもこのように回答されています。

「あなたにお支払いする利益分配金は、グループの構築状況によって違いますので、「いくらです。」とはいえませんが、2004年10月度の実績を例に致しますと、会員数6,384人、分配金を受取られた方の1人あたりの平均利益分配金は43,823円、最高利益分配金は1,834,562円でした。* 平均利益分配金は、当社が支払った分配金を受取られた人数で割ったものです。」

ちなみにこれは、2004年のこと、オンラインでは展開していません。

これからオンラインでの展開を図れば、、、爆発的に会員が増える可能性があります。

ということは、、、かなり期待できますね。


以上、ハニーがこのビジネスを信じる訳をつらつら書いてみました。

会社のウェブを引用している部分もありますが、詳しくは説明が必要だと思います。

ぜひぜひお気軽にメールください。


こちらをクリックするとメールフォームが開きますので、気軽にどうぞ。