ハニーです!自己紹介します。 | 主婦だって成功できる!ライフストーリーでチャンスをつかもう !!

ハニーです!自己紹介します。

はじめまして。

このブログに興味を持ってくださってありがとうございます。


ハニーと申します。

ハニーなんていってもこてこての日本人です。

毎日「ハニー」と呼ばれていますが、顔は相変わらずこてこてモンゴロイドです。


2年前アメリカ人の相方と結婚、1半前にカリフォルニアに移住。

相方と出会うまではかなりの年収をもらうばりばりのキャリアウーマンでした。

渡米を決意して、アメリカで何をしよう。。。と悩む日々。

ある程度英語も話せるし、日系企業もないわけじゃない。

外に出て働こうと思えば働けない環境じゃない、、、でも、あえてその道を選ばず専業主婦になりました。


なぜなら、おうちで子育てしたいから。


まだ子供はいないのですが、自分自身がかぎっ子だったこともあり、家にいて子育てをしたいという強い思いがあります。

いったん働きに出てしまえば、なかなかやめられないでしょう。

それよりも、


在宅で子育てしながらできる収入の道を探そう!


この1年半の間、在宅収入の可能性を見つけるためせっせせっせと情報収集。

成功のための本も読みまくりましたよ。(金持ち父さんとかね。)


アフィリエイト、ドロップシッピング、オンラインショップ、オークション、本を買ったりネットで調べたり、実際に挑戦してみたり。

この中で続いてるのは、アフィリエイトでしょうか。

アメリカでの生活情報を掲載したブログを書いているのですが、そこからのアドセンス収入が毎月$50ほど。

1000円も稼ぐことができない人がほとんどといわれるアフィリエイトですので、$50といえば、そこそこですが、月収というにはすずめの涙。

かといって、お金儲けのために儲かる商品を紹介する気にもなれず、毎月その程度の収入にあまんじています。


それから、投資の本も読みまくりました。

はじめたのは外国為替。主婦の間でも始めている人が多いですよね。

3ヶ月ほどはまって真剣に勉強し、実際に取り組んでみたものの、、、

現在マイナスです。

毎日、為替の動きに一喜一憂する生活に嫌気がさして現在放置状態です。

為替でいらいらして夫婦関係に支障をきたすようなことになっては一大事ですからね。


それでもあきらめずに毎日毎日、収入の道を模索していました。

そんなとき目に入ったのがネットワークビジネスという言葉。

ネットワークビジネスとは、会員制の販売システムのことで、広告費や流通費に費用をかけるかわりに、会員の口コミにより商品を販売するシステムです。

たくさん商品を販売、紹介した会員にはキャッシュバックがあります。


もちろん、ネットワークビジネスについて勉強を始めました。

まずは、本を購入。


知念 章
ネット活用で一生型収入を実現させる方法

オンラインでネットワークビジネスを成功させる方法について書かれた本です。


読んだ感想としては、

◎ビジネス拡張などの大きなチャンスをつかむことができる。

◎いい商品と出会える。

◎ビジネス参加費が少ない。

こうした条件がそろえば、参加して成功することも可能かも。。。

でもそんなチャンスなんてめったにないでしょ。


そしたらね、、、



そんなチャンスが、、、




あったんです。



それは、ネットワークビジネスを実際にやっている知人からのメールでした。

◎ライフストーリー」という会社が2月からのオンライン事業拡大にともない、ボードメンバーを募集している。

(まさに「ビジネス拡張などの大きなチャンスをつかむことができる」チャンス!)

◎商品は雑誌でも取り上げられている化粧品。

(化粧品なら主婦の私にもぴったり「いい商品にであう」ことができた!)

◎今ならビジネス参加費3万円が無料になるし、毎月の支出は商品の購入費12000円のみ!

(毎月12000円ならなんとか支出できる!「ビジネス参加費も安い!」)


読みながらわくわくしました。

そのうえ、今回のビジネスのコンサルティングをしているのが、、、


↑あの本の著者。知念章さん。


ネットワークビジネスを知り尽くした人物が、「このビジネスは成功する!」と直感で感じた。

オンラインでのビジネス展開についてもアドバイスをしてもらえる。。。

これって、、、



めちゃめちゃすごいやん。



ぶっ飛びました。

そして、その日のうちに登録しました。

現在、このネットワークビジネスのメーリングリストに参加していますが、みなさんの真剣な取り組み、会社の対応をみるにつけ、

このビジネスは本物だ!絶対成功する!

という思いは強くなるばかりです。


大きなチャンスは1月。


だから、1月のうちに、できるだけたくさんの人にこのチャンスを伝えたい!


チャンスは平等にあります。

ただ、それをつかむかつかまないかだけ。

まずは、私にコンタクトしてください。


ここをクリックするとメールフォームが立ち上がりますので、そこからメールをください。

そんな知らない人にメールなんか送れないという方。

わたしのメインブログをこそっと教えます。

ハニーがどんな人か見てみたい人は、こっそりどうぞ。

ココ

メールが届いたからって、押し売りするつもりはありません。

でも、興味を持っていただいた方には、内容がわかるまで丁寧にご説明します。

主婦だって成功できる!

ハニーと一緒に成功しましょう!