遅くなりましたが、12月に里親募集していたまるちゃん里親様が決まり、12月24日に無事に新しいお家にお届け出来ました。素敵な方々から沢山の応募を頂きました事、この場でも改めてお礼申し上げます。
まるちゃんの里親決定の報告でもお優しいお言葉を頂き心から感謝しております。

先日報告を頂き、譲渡から幾日か立ち環境にも少しずつずつなれ飼い主様に甘えている様です(*^^*)素敵な新しいお名前も頂きました、ありがとうございます。


うちのもんちゃんと仲良しでまるちゃんと離れてからもんちゃんやさぐれモードになり、最近やっと落ち着きました(笑)毎回悲しい思いをさせてごめんね。でももんちゃんが保護っこ達と毎回遊んでくれて私は凄く助かっています。ありがとうもんちゃん。

今保護中の兄弟二匹のうちの一匹(親方)は知人ボランティア様のご友人の元へ12月27日に新しい門出を迎えられました。ありがとうございます。
現在募集中のどんちゃんも今月からお見合いがスタートします。




やっと写真添付出来ました☆
やんちゃ盛りで毎日賑やかです♪
先日おて・おすわり覚えてくれました( =^ω^)