京都市右京区西院六反田町 西京極駅徒歩7分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは。ついにサッカー日本代表の代表監督がアルベルト・ザッケローニ氏に決定しましたね。

かつてイタリアセリエAの監督に就任後わずか1年でACミランを優勝に導いた監督です。

近年は名門ユベントスで指揮を執っていたんですが、同氏のクラブチームでの実績は十分とも言えますね。

召集時期・メンバー選考の関係から日程的に強いチームを作り上げるのが非常に難しいとされる代表チームの監督としての手腕は未知数です。

中長期的な視点でチームを作っていってもらえると、日本のサッカーも一つ高いところが目指せるようになるかもしれませんね。



さて、本日ご紹介するのはファミリーさん向けの賃貸 です。「平成19年完成」の高級築浅賃貸4LDKの募集が出ました。京都 では稀少な4LDKで本当に人気の物件です。更新料もなしです。

京都賃貸G-staffのブログ-京都市右京区西院六反田町

阪急京都本線 西京極駅 徒歩7分
バス 中の橋五条 徒歩5分
阪急京都線「西京極」駅から地下鉄烏丸線「四条」駅までは3駅7分でアクセス可能です。

西院小学校(1500m)、西院中学校(800m)、コンビニ(200m)、スーパー(300m)
浴室暖房乾燥機・温水式床暖房・システムキッチン・自動お湯張り、追い焚き機能等設備充実の分譲賃貸4LDKです。周辺には公園やスーパーも点在しており、しかも、人気のイオンモール京都ハナにも徒歩圏内という好立地。非常におすすめの物件ですので、お早めにご内覧下さいませ。また、この他、ご入居に関するご相談等お気軽にお問い合わせくださいませ。

【京都市右京区西院六反田町 西京極駅徒歩7分の賃貸マンションの詳細はこちら】


【こちらは西院駅徒歩7分の分譲賃貸『パラドール西院MEETS EAST』】

京都の賃貸はグッドライフへ

GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ