1時間以上かけてもまた来たくなる理由 | 和歌山整骨院「骨盤ダイエットでー3kg」美容鍼・アロマリンパも人気♪

和歌山整骨院「骨盤ダイエットでー3kg」美容鍼・アロマリンパも人気♪

子連れOK!和歌山市内原で産後の体調不良・腰痛・ダイエットメニューが充実のグッドライフ鍼灸整骨院★美容鍼・骨盤矯正・アロマリンパマッサージが人気

こんにちは

グッドライフ治療院 院長です。



先日、足腰の痛みと痺れに悩まれているお客様の施術を行いました。


このお客様は、自宅周辺の様々な整骨院に行かれたそうですが

あまり症状は改善しなかったようです。



そんな時、学生時代に受けた当院の施術を思い出し

県外から1時間以上かけて来院してくれました。



結果、症状が改善したそうで施術後の感想を書いて頂きました。








「脚のしびれと腰の痛み良くなりました。

これからも定期的にメンテナンスお願いします。

玉置院長ありがとうございます!!」



一般的な施術では軽い問診後、痛みのある箇所へマッサージや電気治療を行うと思います。

それだけでは何回通っても症状は改善しないでしょう。



しかしグッドライフ治療院は違います!

まず痛みを引き起こしている箇所を独自の検査法で探り当てます。


その後、どのようにして痛みが発生しているかを

再現するために触診を念入りに行い痛みの発生原因を突き止めます。



痛みが出る原因と箇所をしっかり特定してからの施術なので、

たった1回で効果的な施術が可能なのです。



また、その日の体調や状態に合わせて施術方法を変えていますので

お客様の体への負担も少なく、安心して受けて頂けます。



だからこのお客様は今でも1時間以上かけてでも当院にお越しくださいます。


今回のメニューは全身の調整・疲労回復 60分 5000円です。


カウンセリングは無料です♪

*checkお電話でのご相談・ご予約*check
TEL:073-441-3100
(月~土 9時~12時、15時~19時)


*checkメールはこちらへ*check(24時間受付)
     
*checkラインのご予約・お問合せ↓*check
友だち追加数
※ラインの友達登録で初回10%割引有!

◇和歌山市・海南市 鍼灸整骨院「グッドライフ」◇
【 営業時間 】 月曜~土曜日9時~19時半(保険治療は12時~15時まで休診)
【 定休日 】 日曜(※土曜日、祝日も通常通り営業しています)
【 住 所 】 和歌山市内原876-1

アクセス:紀陽銀行内原出張所の道を挟んで
目の前の店舗です。駐車場完備♪


ラブラブメニュー一覧
ラブラブよくあるご質問
ラブラブお客様の声
ラブラブビフォーアフター