*o,*o*:゚・:,*o゚・,
みんなのおうち松本店

*o,*o*:゚・:,*o゚・,

 

 

 

こんにちは、松本店TOCCOですUMAくん

 

 

今朝の松本、晴天晴れです

 

 

 

 

 

11月も今日で終わりですねキョロキョロ

昨日は新月新月でしたね

願いごとをすると叶う!?

新月新月満月満月パワーおすましペガサス信じます

 

 

以前、東京に住んでいた時に

悩んだりもやもや落ち込むと汗

なぜか!?

東京タワー東京タワーへ行きたくなり

パワー筋肉をもらっていました

 

 

 

 

 

完全なおのぼりさんニコニコですよね

でも不思議と

『うん、がんばろう』と力が湧いてくる

私のパワースポットキラキラでした

 

 

 

新着情報UP致しますさくらんぼ

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

お部屋探しの応援団 みんなのおうち松本店