*o,*o*:゚・:,*o゚・,
みんなのおうち松本店

*o,*o*:゚・:,*o゚・,

 

 

こんにちは、松本店ToccoですUMAくん

 

寒い朝です雪の結晶

週末、某衣料量販店セーター

あったかアイテムを見にに行ったところ

す、すごい人・・・・びっくり

 

特に、薄くて保湿機能に優れているインナーの

売り場には、人があふれガーン

見ることさえ困難あせる

結局、買わずに帰ってきてしまいました汗

 

しかしひらめき電球この毎日の寒さ雪の結晶と戦っていくために

再度チャレンジして、あったかアイテムを

絶対に!!GETすると強く思う朝でした筋肉

 

 

今日は、温かいコーヒーとコーヒー

 

 

 

 

 

頂いたクッキークッキーでほっこりしまーすおすましペガサス

 

 

 

新着情報UPいたしましたさくらんぼぜひご覧ください

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

お部屋探しの応援団 みんなのおうち松本店