★─☆。o゚。★─☆。o゚。

みんなのおうち松本店

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

こんにちはっ

松本店の3n3です。。kirarinheart

 

先日雪降りましたネ!雪だるま

久々に雪が降る前日から寒くて

信州では安定の寒いから【痛い】に

変わってました。

 

crystal*耳とか手とかキンキンになるんですよね~。。crystal*

 

 

 

寒過ぎてくーちゃんもおうちから出てきません笑葉

 

 

さて愛犬のくーちゃんはいつも

テーブルにある食べ物を常に見ています。。ごはん

 

 

見ているだけで決して食べないので

とっても

偉いのですが

見る視線が尋常じゃありません。。ハッ

 

 

 

じーーーーーーーーーーーーーー。。。笑目

 

よくここまで見て食べないと思います。。・・・

いけないと分かっているので

見てるだけです。

 

 

 

 

いつもこのくらいの視線で

見つめているので

無言の圧力に

母は耐えられなくなり

テーブルか立って食事をしています笑ごはん

 

くれないかな~~~。。。目はぁと

 

と永遠に待ってます。。汗

 

 

ここであげてしまうと身体にもしつけにも

良くないので、

心を鬼にしてグっと我慢です。。!んー

 

 

足跡柴犬ペット飼育可能物件はこちらから柴犬足跡

 

お部屋探しはこちら

SUUMOから

HOME’Sから

at homeから

ホームメイトから