こんにちは爆  笑

先週から 不動産屋さんは 大忙しです。

管理物件の今年最後の「草刈り」アップアップ まじめに「熊」います。みましたゲッソリ けものみちに足跡

そして、物件調査で富山県へ アップ海曇っていて ですが、浜辺は日がさして、ちょっと怖いえーん

あたふたしてたら、もう 日暮れガーン

ですが、ちょっとさぼりまして、磯焼き爆  笑アップ

 

新卒の女子社員にいわれました

「不動産屋ってもっと おしゃれな仕事かと思ってました。毎日、草むらに入っているきがしますー」

都会の不動産屋さんと、長野県の不動産屋さんとは大違いムキーッ

これから、ユキと格闘がはじまることを、言えませんでした。ショック