○*。o○☆゚・,。*。o○☆*:゚・:,。*。o○☆゚・,。*。o
お部屋探しの応援団みんなのおうち松本
○*。o○☆゚・,。*。o○☆*:゚・:,。*。o○☆゚・,。*。o

 

 

○●こんにちは~みんなのおうち松本店の3n3です●○

 

本日はめちゃめちゃ暑かったです~っ

 

いよいよ夏ですネっ!


水分補給はこまめにしましょう♪

豆知識で飲み物は常温がいいみたいですヨ!

車の中の温度激ヤバです。軽く50℃-uteくらいいってそうでした。。。。

 

さて本日はペット飼育可能+駅まで

徒歩圏内の戸建賃貸のご紹介を致しますっ・・・マルキラ☆



 



 

築浅の戸建です★

松本市北松本駅まで徒歩圏内♪

3LDKなのでファミリーの方にお勧めです!

法人様のご異動でご転勤控えている方にもお勧めです!

 

現在空室1戸のみなのでお早めにお問い合わせ下さい★

 


★0263-31-0437★までお待ちしております黒電話

 

☆★インターネット掲載中なのでお部屋の詳しい詳細もご覧下さい★☆

 

 

最近松本市や安曇野市を今更、満喫してまス(笑)

 

 

地元に改めて行ってみると意外と面白いかもです。

 

 

松本城のお土産屋さんで和なピンを買ってもらいましたっ~マルキラ☆

 

 


 

 

じゃん。

 

 

和風な感じ。。

 

 

最近歳をとったせいかこうゆうテイストも好きになりました。

 

 

昔は絶対付けなかったのになーWwww

 

 


 

こちらは松本市のとある場所ですっ★

 

押すと水出るのでやってみました~っ

 

 


 

 

こちら安曇野市のスイス村!

 

小学生ぶりくらいに寄ったのですが、馬がいました。

エサをあげられるのですが、

最初、素手であげたら手まであやうくエサになるところでした。

 

そんなバナナ。←(死語)

 

 

スプーンのでっかいのみたいのがあったのでこちらであげた方が

 

間違いなく安全です。ご注意を。

 

 

松本市や安曇野市に

 

 

新しくお住まいの方も今住んでる方も、

自然いっぱいの長野県散策おススメですにこちァハート

 

 

○おしまい○

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

○●●仲介手数料→50%OFF物件多数!! ●●○ ←ポチっ

○●○お部屋探し→検索サイト ○●○←ポチっ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆